おすすめアンテナ

オリンピックの超簡単レシピ そうめんカッペリーニの作り方  ★ランチに♪

2016年7月29日

スポンサーリンク

最近ようやく検索ワードの1位が『レシピ』になりました。料理レシピのブログやねんから当たり前やろ?と思うかもしれませんが、これまで完全に『水まま』1強でした。

検索ワードだとレシピが1位ですが、フレーズで見ると『水まま レシピ』『くまみこ レシピ』とかになってるんですけどね。こゆきです。こんばんわ。 

スポンサーリンク


ちょっと今回から『続きから』で表示させるスタイルに変更していきます。TOPの表示が長くなってきたので。

いよいよ本格的な夏到来!という事で、このブログでもそうめんのレシピが人気です。なのでしばらくそうめん特集でもいきましょうか!

今回の動画はカッペリーニです。なんじゃそれ。

カッペリーニとは、ようするに細いパスタのようです。wikiに言わせればカペッリーニだそうですが、こんなに言いにくい単語もなかなか無いですよ。

夏はやっぱりトマトなんかの酸味がある食べ物がスっとしていいかもしれませんね。お昼に美味しそうです。
 

今回の動画


チャンネル名 オリンピックの超簡単レシピ

紹介した動画 オリンピックの超簡単レシピ そうめんカッペリーニの作り方  ★ランチに♪

でした。

スポンサーリンク

そうめん

Posted by koyuki1229