おすすめアンテナ

『油そばそうめん』5分で出来る!

2016年7月29日

スポンサーリンク

ここ最近涙腺がだいぶゆるくなってきたのか、漫画読んですぐ泣きます。昔は漫画読んで泣くなんて考えなれなかったのに。はじめてのおつかいだけは、昔から泣くんですが。

最近泣いたのは、甘々と稲妻と、僕のヒーローアカデミアです。ヒロアカのどこで?と思うかもしれませんが、デクのお母さんの心意気に胸打たれて。こゆきです。こんばんわ。
 

スポンサーリンク

そうめん特集は続く。とてもお手軽で絶対美味しいですよねこれ!あ!っという間に出来るのに、普段のそうめんとは全然違った味になりそう。

今度作って食べてみましょうか。実際作ってみてどうだったかシリーズ的な。

まぁマズかったです。とか絶対書けないわけですが。
 

今回の動画


チャンネル名 もぐー

紹介した動画 『油そばそうめん』5分で出来る!OILED RAMEN NOODLES RECIPE

でした。

スポンサーリンク

そうめん,料理

Posted by koyuki1229