おすすめアンテナ

『七夕そうめん』 彦星さまと織姫さまを作ろう!+読書感想文

2016年7月29日

スポンサーリンク

このブログはブログサークルというサイトに登録しています。そのサークル内のちょっとした企画で『100文字読書感想文を書こう!』というのに参加しまして。

決められたお題を読んで、その感想を書く。という。料理ブログなのに。感想文を書く。と。

お題はこちら。民話七夕さま です。ぜひ1度読んでください。そして、出来れば自分なりに100文字感想文も書いてみてください。

俺の感想文がこちら。

the☆超展開。思ってたのと全然違った。
わずか数日で千足のわらじを集めて埋めたミケランの男気に惚れました。
リア充要素は0です。誰も幸せになりません。最後は瓜食って流されます。ミケランマジ可哀想。

以上!

一応100文字感想文なので、これ以上思った事を書くのはやや反則なので、また後日感想を書きたいと思います。

スポンサーリンク

さて。そんなわけで、七夕です。なんとなくですが、毎年雨降ってるように思います。今日はどうかな?予約更新なのでわかりませんが、願わくば晴れる事を祈りましょう。

動画の時間がたぶん過去最短ですが、とても可愛いそうめんが出来ます。動画がどれだけ早送りでもゆっくり見ればいいので、これはこれでアリかと思います。

今回の動画


チャンネル名 もぐー

紹介した動画 『七夕そうめん』 彦星さまと織姫さまを作ろう!


でした。

スポンサーリンク

そうめん,料理

Posted by koyuki1229