おすすめアンテナ

鶏の炊き込みご飯となめたけ♪

2016年9月13日

スポンサーリンク

最近、仕事や色々な事で嫌な事や辛い事があった時はとりあえず車に乗り、お気に入りのアニソンのCDを大音量で流しながら、音程とか声質とか一切無視して心の底から熱唱します。

信号待ちでも気にしない。音が漏れてても気にしない。アホみたいな顔で歌ってても気にしない。

むしろ俺の歌を聞け!(突撃ラブハート)

だいぶスッキリします。こゆきです。こんばんわ。

スポンサーリンク

炊き込みご飯といえば秋ですかね。秋にはだいぶ早いですけど、いつ食べても美味しい。

やっぱり炊飯器開けた時からテンション違いますよね。匂いがもう・・・。

でも、めちゃくちゃ楽しみにして開けたら妙に濃かったりそもそも水加減間違えてたり。

そういうのも自炊の醍醐味ですよね。暑い夏こそおうちクッキング!

今回の動画


チャンネル名 papadesuyo777

紹介した動画 鶏の炊き込みご飯となめたけ♪

でした。

 

スポンサーリンク