おすすめアンテナ

だしいらず!たことねぎの炊き込みごはんのレシピ

2016年9月13日

スポンサーリンク



ア~~マ~~ゾ~~~ン!!

そんなわけでね。 ついにamazonの審査に受かったわけですよ!もうこの際物売るとかどうでもいいですよ。とにかく審査に受かった!って事が大事でして。

何回申請しても、とりあえず見に来てくれるようなのでこうなったら1日に何十回も申請送って情がわくようにしてやろうか!と思ったりね。

いやぁそれにしてもよかったよかった。こゆきです。こんばんわ。

スポンサーリンク

今回紹介するのは釜飯です。いいですよね炊き込みご飯。でも美味しいのは美味しいんですけど、オカズに迷いますよね。

これ単品でもいけるけど、量的に物足りない。でもあんまりオカズを食べ過ぎると色々オーバーする事もあったり無かったり・・・。

最近、ズボンがワンサイズ大きくなりました。誠に遺憾であります。

今回の動画

チャンネル名 料理サプリ

紹介した動画 だしいらず!たことねぎの炊き込みごはんのレシピ

でした。

スポンサーリンク