おすすめアンテナ

【混ぜるだけ】レモン風味の冷製カルボナーラ♪

2016年7月29日

スポンサーリンク

最近は料理の方ばっかり更新してるのでちょっと忘れられかけてるかもしれませんが、俺は下町の発明女王こと藤原麻里菜さんが大好きでして。

で、その藤原さんの誕生日が明日7月20日です。おめでとうございます。

そして、俺の誕生日でもあります。ちょっと衝撃。これは運命であろう。 もうあと数時間で35になります。歳とるって嫌ねぇ。

こゆきです。こんばんわ。 

スポンサーリンク

 
なんかこう、このブログで紹介するパスタのカルボナーラ率が高いような気がします。だって美味しそうなんだもの。

レモンカルボナーラです。美味しそうですよね。スっとするし。これが本当に作り方も簡単です。 

簡単で、美味しそうだと、簡単そうだし美味しそう以外になかなか書く事が思いつかなくなります。ちょっとくらいクセがある方が文書は書きやすいですね。
 

今回の動画


チャンネル名 PandaWantan(料理・お菓子レシピ集♪)

紹介した動画 【混ぜるだけ】レモン風味の冷製カルボナーラ♪

でした。

スポンサーリンク

パスタ,料理

Posted by koyuki1229