おすすめアンテナ

冷やしおろしたぬきうどん♪

2016年7月29日

スポンサーリンク

一昨日の事なんですけど。このブログのPC版のTOP画面で表示される、5件の記事の並んでたメニューの順番が上からハンバーグ、ハンバーグ、カレー、カレー、よもぎ大福パン。

っていう日がありまして。ビジュアル的に凄く申し訳ない気分になりました。

こゆきです。こんばんわ。

スポンサーリンク

最近暑くなってきたから、こんな日はさっと手軽に冷たいうどんでも食べたいですよね~!

と思ったらガチのやつでした。ほぼ手作り。うどんの手打ちって、強制されない限りはたぶん一生しない。たぶん。

やっぱり手打ちの方が美味しいんですかね?自分割り増しも含めても、がっかりしそうで怖いです。

今回の動画


チャンネル名 papadesuyo777

紹介した動画 冷やしおろしたぬきうどん♪(Tanuki Udon )

でした。

スポンサーリンク

うどん,料理

Posted by koyuki1229