おすすめアンテナ

根菜の和風ビーフシチュー

2016年7月29日

スポンサーリンク

自分のコレクションである『回転むてん丸のトレカの素晴らしさ』を語る俺と、それを見守る引き気味の後輩。

これが、本日のハイライト。くら寿司はお寿司を食べる店じゃなくて、カードを買う店です。

こゆきです。こんばんわ。 

スポンサーリンク

シチューといえばクリームシチューの割合が多いです。あんまりビーフシチューて食べない。自炊で作らないのもあるんですけど、外食で食べると量の割りに高いイメージがあるんですよ。

なんか貧乏臭い話ですけどね。『ビーフシチュー』『ハヤシライス』『カレー』とあったらカレーを選んでしまう。

そんなちょっと高級感のあるビーフシチューも、自分で作ればそこそこお安い!でも、手間がかかりそうですよね。すじ肉を煮込むってのがなかなかハードル高い感。

あ~腹減った!からの60分はもはや永遠。特別な日や、気持ちに余裕のあるお休みの日なんかにぜひどうぞ。 

今回の動画

チャンネル名 ABC Cooking Studio

紹介した動画 根菜の和風ビーフシチュー

でした。

スポンサーリンク

シチュー,料理

Posted by koyuki1229