おすすめアンテナ

【優しい味】とろ~り和風あんかけオムライス♪

2016年7月29日

スポンサーリンク

昨日から『Re:ゼロから始める異世界生活』を見始めました。最初見た時は、ラノベ特有の言い回しの雰囲気にひっかかる感があったんですが、見ていくうちに面白くなってきました。

よくよく考えたら、俺死んだ事ないし、もしかしたら俺だって死に戻りするかもしれない。死んだ事ないし。

問題はどこまで戻るか。ですよ。金曜日に死んで、月曜からやり直しだと理不尽すぎる。こゆきです。こんばんわ。

スポンサーリンク

和風あんかけオムライスです。美味しそう。ひょっとしてそれって天津飯なんじゃね?と思ったのですが、しめじやエノキやエリンギなんかが入るとバッチリ和風ですね。

めんつゆも入るし。あぁもうこれ絶対美味しいよ。ご飯炒めてるところが美味しそう度のピークです。個人的に。

今回の動画


チャンネル名 PandaWantan(料理・お菓子レシピ集♪)

紹介した動画 【優しい味】とろ~り和風あんかけオムライス♪

でした。

スポンサーリンク