おすすめアンテナ

まっくろくろすけ ちぎりパン

2016年7月29日

スポンサーリンク

犬を2匹飼ってます。『こゆき』というのは、その犬の名前です。俺が仕事から帰ってきて、PCの前に座って更新作業を始めると、足の上に乗って丸まってくつろぎます。

とても可愛い家族です。

でも、俺はこの愛しい家族と1度も言葉を交わした事がありません。俺は犬語はわからんし、犬も人語がわかりません。わかっているかもしれないけど、話せません。

これから先、2匹の愛犬が亡くなるまで俺は1度も言葉を交わす事はありません。なのに、お互いに確かな信頼関係があるように感じます。

この事を考えるたびに、なんか不思議だなぁと思います。こゆきです。こんばんわ。

スポンサーリンク

まっくろくろすけのちぎりパンです。微妙に目がヤバイです。

それにしても、こういう良い意味で食べ物で遊ぶ人はいいですね。俺にはセンスが無いのでうらやましいです。

キャラ物のパンを作る人は、なぜか結構な割合で最後に顔をちぎります。やりたくなるんですかねやっぱり。
 

今回の動画


チャンネル名 cook kafemaru

紹介した動画 Pull-Apart Bread GHIBLI makkurokurosuke Bread まっくろくろすけ ちぎりパン


でした。

スポンサーリンク

パン,料理

Posted by koyuki1229