おすすめアンテナ

爆弾ハンバーグ♪

2016年7月29日

スポンサーリンク

まんが飯の動画の関係で、一応youtubeで動画を上げたりしています。別のブログの話になりますが、明和電機のイベントの動画もそこで公開しています。

で、今日youtubeの動画アクセス履歴を見てみたら、日本以外にも台湾、アメリカ、韓国、香港からのアクセスがありました。

あぁ。やっぱり明和電機凄いなと。海外でも展示やってるし、やっぱグローバルなんだなと。

で、一応海外の人達がどんなワードで検索して動画を見に来たのか調べたら。

ソーマとくまみこばっかりでした。水ままは国境を越える。

こゆきです。こんばんわ。

スポンサーリンク

そんなわけで今日はハンバーグの日です!爆弾ハンバーグ。物騒な名前なのに希望しかない。

どちらかと言えばステーキよりハンバーグ派です。牛肉より鶏肉派です。柔らかいのが好きなんです。ハンバーグも美味しいのが食べたいんですけど、1人で外食で行きにくいのが残念。

今回の動画


チャンネル名 papadesuyo777

紹介した動画 Bom Hamburg Steak♪ ~for my daughter~ 爆弾ハンバーグ♪

でした。

スポンサーリンク