おすすめアンテナ

サクサク×ピリっとおつまみ!レンコンの明太はさみ揚げの作り方

2016年7月29日

スポンサーリンク

サッっと作るお手軽美味しいおつまみレシピ。

これもまた美味しそうですね~!レンコンの明太はさみ揚げ。ビールのお供に!夜食に!

スポンサーリンク

動画とは全然関係無い話なんですが、料理の話だと結構書く事が短くなる事があるので、ここになんか雑談的なものを書いた方がいいのかちょっと悩んでいます。

動画を見に来る人は動画を見に来るわけで、ここに何を書いててもあんまり気にしてないかなぁと思ったり、でも情報量があんまりにも少ないのもどうかなぁと。

どう思います?なんか書いてほしい事とかありますかねぇ?

スポンサーリンク

おつまみ,料理

Posted by koyuki1229