おすすめアンテナ

食べれるミニチュア次郎系ラーメン

2016年7月29日

スポンサーリンク

マウスの左クリックが微妙に壊れてるんですよ。完全に壊れてるなら買い替えなんですけど、微妙に壊れてるんですよ。

クリックして、画面が変わらないからジッとまってると、ずっと変わらないんですよ。しょうがないのでもう1回ダブルクリックするんですけど、反応したりしなかったりするんですよ。

昨日くらいからカチカチカチカチカチカチ・・・。すっごいイライラする。こゆきです。こんばんわ。

スポンサーリンク

次郎系ラーメンです。ヤサイマシマシです。

調理風景が見れるわけですから、同じ料理を作ろうと思えば作れるわけですが、分量がどんなもんかちょっと教えて欲しいですよね。

調理する場所に持って来るまでにすでに一仕事終えてあるわけですから、凄いですよ。ハイレベルな下ごしらえです。

また結構美味しそうなのが面白いところです。
 

今回の動画


チャンネル名 Miniature Space

紹介した動画 Mini Food ramen JIRO 食べれるミニチュア次郎系ラーメン

でした。

スポンサーリンク

ラーメン,料理

Posted by koyuki1229