おすすめアンテナ

フライパンで作る親子丼のレシピ・作り方

2016年7月29日

スポンサーリンク

シャリアピンステーキ丼に動画版を追加しました。今回から、なんとアノテーションも追加!動画再生中に、右上の方にブログへのリンクを表示するようにしました。

関連動画
【まんが飯】シャリアピンステーキ丼 ~食戟のソーマより~ 

それに合わせて過去の動画も編集しました。 

画が動かない事以外は段々それっぽくなってきたと言えます。一番大事な所がそれっぽくないわけですが、大丈夫。紙芝居ゲームでも人は泣くさ。

こんばんわ。こゆきです。

スポンサーリンク

親子丼です!アレですね。超美味しそうですね!親子丼の動画をyoutubeで探したんですが、当たり前なんですけど親子丼の動画がいっぱい表示されるんですよね!

文明って凄い。あとはここから味が取り出せるようになれば、味覚テロが起きる事間違いなし!!

最初に『親子丼』て名前を付けた人のセンスは凄いと思う。結構ブラックな名前なのに、言いたい事が凄く良くわかるし嫌な感じがしない。

今のご時勢で新しくこんな名前を付けたら『不謹慎!残酷!』とか言われて『鶏卵丼』に逃げる事になるだろうに。凄い。

今日の動画


チャンネル名 ngswcook

紹介した動画 フライパンで作る親子丼のレシピ・作り方

でした。

スポンサーリンク

料理,親子丼

Posted by koyuki1229