おすすめアンテナ

夏野菜カレーの作り方 – 使えるレシピ

2016年7月29日

スポンサーリンク

車の中から見える景色。雨の中、相合傘で寄り添う学生カップルを見かけて、自然と舌打ちが出ました。

憧れるのは、若さか恋か。こゆきです。こんばんわ。

夏野菜カレーです。普段食べるカレーとはまた違う雰囲気ですね。自分から作ろうと思わない限り、ズッキーニがカレーの具として登場する機会はおそらくありません。

カレーのいい所は、いっぱい作っても後日食べられるところですね。1人分の自炊って美味しい物を作ろうとか思うと結構割高になるので、日持ちするのはいいですよね。
 

スポンサーリンク

夏野菜カレーです。普段食べるカレーとはまた違う雰囲気ですね。自分から作ろうと思わない限り、ズッキーニがカレーの具として登場する機会はおそらくありません。

カレーのいい所は、いっぱい作っても後日食べられるところですね。1人分の自炊って美味しい物を作ろうとか思うと結構割高になるので、日持ちするのはいいですよね。

今回の動画


チャンネル名 cookingforest

紹介した動画 夏野菜カレーの作り方 – 使えるレシピ

でした。

スポンサーリンク

カレー,料理

Posted by koyuki1229