おすすめアンテナ

簡単!ピカチュウ「デコカステラ」

2016年7月29日

スポンサーリンク

自分で言うのもなんですが、いっそ清々しい程に世間に寄せてきました。後悔はない。

こゆきです。こんばんわ。

スポンサーリンク

今日は世界で話題のポケモンGOの日本版配信日でした。なのでポケモンを!

作り方は凄い簡単で誰でも作れると思うんですが、問題は顔。絵のセンスです。作っている方は凄い可愛いピカチュウを描いていますが、果たして俺にこのクオリティを出せるかどうか・・・。

youtubeでポケモン関係の料理の動画を探したのですが、あまり数がありませんでした。ジバニャンさんがこれまでブイブイいわしてたわけなんですが、これからはまたしてもピカチュウさんの一強になる事でしょう。

願わくば、ゲームで人が死んだりしない事を祈りましょう。あくまで娯楽です。命賭けてまでやる事ではないし、いい大人が自己顕示欲満たしたさにアホな事するための踏み台でもありません。

なんかこう、今の日本には向いてない気がする。絶対大量にアホが発生すると思うんだ。目立ちたいだけの。

良い子のみんなは、ルールを守って楽しく遊ぼう!迷惑かけちゃダメ!

今回の動画


チャンネル名 bonobos25

紹介した動画 簡単!ピカチュウ「デコカステラ」

でした。

スポンサーリンク

スイーツ,料理

Posted by koyuki1229