おすすめアンテナ

ヘルシー!SHIORIさんのふわふわ豆腐ハンバーグのレシピ

2016年7月29日

スポンサーリンク

今日健康診断だったんですよ。で、体重というかお腹周りがボリュームアップしてまして。

こりゃ頑張らないと!と思って、これからヘルシーメニューを紹介するぜ!と思ったんですよ。

で、とりあえず『ダイエット レシピ』でyoutubeで検索してみたら、1ページ目の中段辺りにどう考えてもダイエットもレシピも関係ないサムネの動画があったんですね。

どんな動画かと言いますと『リンパの流れが』とか最終的には『内側から綺麗に』て言い出しそうな動画だったんですよ。

どうせサムネだけだろう。しょうがないから釣られてやんよ。

と思って見てみたら、中身もそのままでした。でも、解説文だけなぜかダイエットレシピ風。なんなんだアレは。

こゆきです。こんばんわ。

スポンサーリンク

そんなわけで、豆腐ハンバーグです。なんにも先入観無しで出されたら納得すると思うんですが、先に言われてから出されると物足りなさを感じて2個食べてしまいそう。

そんな感じがありますよね。ヘルシーメニューって。

でも真剣にダイエットしなければならない。モナ王を食べながら我想うなり。

今回の動画


チャンネル名 料理サプリ

紹介した動画 ヘルシー!SHIORIさんのふわふわ豆腐ハンバーグのレシピ

でした。

スポンサーリンク