おすすめアンテナ

やわらかビーフステーキのレシピ

2016年7月29日

スポンサーリンク

 1回家の近所のちょっとお高い焼肉屋で、シャトーブリアンを食べた事があります。

なんていうか、脂でした。

高級なお肉を与えないでください。自分で焼いたらアカンよね。焼いてもらわないと失敗してしまう。

こゆきです。こんばんわ。

スポンサーリンク

そんなわけで、これがシャリアピンステーキだ!(どーん!)なんか、俺が作ったのと全然違う!こっちの方がもっと美味しそう!なんだこれ!

というか、この手の更新は食前にするもんじゃないですね。これから食べる王将が悲しく思えてくる。いや、王将も美味しいけどね。餃子最高。

今回の動画


チャンネル名 料理サプリ

紹介した動画 やわらかビーフステーキのレシピ

でした。

スポンサーリンク

ステーキ,料理

Posted by koyuki1229