おすすめアンテナ

sweetsの時間~子どもと一緒に♡簡単手作りアイスキャンデー

2016年7月29日

スポンサーリンク

本当にクックパッドにレシピを投稿しました。豚カルビラーメンとボンゴレ塩ラーメンを。レシピに1日で100件程のアクセスがありました。

もしかして、そこそこ需要があるんじゃないだろうか?これからは、クックパッド界にB級グルメを送り込んでみようかと思います。こゆきです。こんばんわ。
 

スポンサーリンク

このブログでも紹介させてもらう事が多いnigiricco にぎりっ娘。さんの動画。

アイスの動画もあったので、これは!と思って見てみると・・・。

なんじゃこら!すげぇ癒し。

こういうのはズルいですよね。料理の本質を見なくなりますよね。あぁ!可愛い!とか思ってる間に、材料が何が必要だったか忘れますよね。

だからしょうがないからもう1回見直しますよね。

じゅ~にゅと!ふる~ちゅと!コレと!ジュースと!コレです!

コレて!コレてなによ!ざっくりしすぎですよ!

暑くて荒んだ心が癒されました。

今回の動画


チャンネル名 nigiricco にぎりっ娘。

紹介した動画 sweetsの時間~子どもと一緒に♡簡単手作りアイスキャンデー

でした。

スポンサーリンク

スイーツ,料理

Posted by koyuki1229