おすすめアンテナ

スキレットでアツアツ 焼きカレーマーボー

2016年7月29日

スポンサーリンク

スキレットってなんやねん。俺そんなん聞いた事ないぞ。

と思いまして。調べてみたらあらゆる料理が格段に美味しくなる魔法のフライパンらしいです。フタをすれば圧力鍋変わりに使えたり、まるで鍋が料理をしてくれると言っても過言ではない!

らしいです。凄いですね。スキレット。アウトドア用品としても優秀だったり、スキレットで作ったそのまま出しても超オシャレ!という。

なんかこう、物販感が出てきましたが、結構欲しいですよこれ。色々持つのが面倒で場所も邪魔なので、これ1個で!ってなると魅力的です。
 

スポンサーリンク

というわけで、そんなスキレットを使った料理です。なんか冒頭から凄いワイルドな料理なんですけども。

タイトルが一品目なんですけど、それから何品か紹介してくれます。お得な動画だ。ポテチオムレツてなんやねん。気になる。

このタイトルがいいですよね。『スキレットでアツアツ 焼きカレーマーボー』ですから。これだけで4個くらい検索にひっかかりそうな素晴らしいワードです。

そんなわけで、みなさんもぜひスキレット料理にチャレンジしてみてください。

今回の動画


チャンネル名 C CHANNEL

紹介した動画 スキレットでアツアツ♡焼きカレーマーボー CCHANNELレシピ

でした。

スポンサーリンク

カレー,料理

Posted by koyuki1229